映像に関して雑食です。

映画やドラマ、漫画、小説の個人的感想

白衣の戦士

財前直見さんの演技に涙しました。
お水の花道のときのド派手なオネェサン。の印象が幼心にとても強かったけど。

財前直見さんと一緒に芝居をしていると、共演者の 方々がさらに演技が上手くなっているような気がしました。
財前直見さんの演技に引っ張られるように、現場でどんどん上手くなっているような…

正直白衣の戦士はそろそろ見るのをやめようかと思っていたけど、回ごとのゲストのかたを見たいと、今回のドラマを見て考えが変わりました。


旬の役者さんが下手でも、続けてきた役者さんがいるからドラマや映画や舞台は面白い。
下手だった若手役者さんが現場で勉強して、ある時いきなりうまくなる。徐々にいい味を出してくる。消えていく人も多いけど、先人の演技を直に見て、聞いて、体感して、その生き方すべてを勉強できる芸能界という特殊な環境は面白い。

もっと財前直見さんの演技を見たいです。