映像に関して雑食です。

映画やドラマ、漫画、小説の個人的感想

ドラマ dele #5

映像に関して雑食です。

今日は、録画していた山田孝之さん・菅田将暉さん出演のdeleを見てました。

今回のヒロイン橋本愛さんすごく良かったです。
特に衣装が素晴らしかった。スタイリストの方すごいです。
本田博仁さんという方でした。

黒髪の長身スレンダー美女の橋本愛さんは、自分から見ると綺麗系なんです。
しかし今回の衣装真っ赤な小花柄のロングワンピースは、可愛らしさ・幼さが出ており、彩度の低い映像の中で存在が際立っていた。
役柄としても、とてもとても似合っていて好きになりました。本当に可愛かった。

そして、演技がとても上手くなっていた。
今まであまり感情の無いお人形さんのようなイメージがありました。
朝の連ドラあまちゃんを見たときは、なんでこの役をやってるの?ってくらい謎の演技をしていたので、驚きました。

dele #5は橋本愛さんを見たくて2回連続で見返しました。

以上。