映像に関して雑食です。

映画やドラマ、漫画、小説の個人的感想

あなたには渡さない

なぜ、いまどきこの手のドラマをやるのか?
第一話をマイナス100の気持ちスタートで、試しに見てみた。



結果、面白い。
なにこの話!?
なにこのキャスト!?
なにこのナレーション!?

やばいな。こんなにベタな、昔流行ったようなドラマにうっかりはまるとは・・・
第一話からドロドロ。
とゆうか、第一話がこんなにドロドロで、第二話からドンドンしりすぼみになっていくんじゃないだろうなぁ(-_-;)と、不安になった。

主演の木村佳乃さんの役が不憫すぎる。
愛人役の水野美紀さんが怖すぎる。
夫役の萩原聖人さんがクズすぎる。

第一話では、登場人物の大まかな紹介。って感じで、これから第二話、第三話への伏線をめちゃくちゃばらまくだけばらまいて終わった(笑)

これはあの伝説の昼ドラ牡丹と薔薇の再来か?
いや、全く同じとか、似てるとか、そうゆうことじゃなくて、あの昼ドラのワクワク感や次はどうなる??!とゆう期待感。
ただ、自分の感覚だけなのだけど。

第五話まで毎週楽しみに見続けてしまったので、内容は語るまでもなく面白いです。
木村佳乃さんの成長。
水野美紀さんの怖さの裏の寂しさ。
萩原聖人さんの裏切らないクズっぷり。
そろそろ佳境になってきて、最終回も楽しみにしています。