映像に関して雑食です。

映画やドラマ、漫画、小説の個人的感想

MEG ザ モンスター

サメ映画!\(^o^)/
子供の頃から大好きなジャンル。
さらに今回は、太古の昔に生きていたメガロドンが、実は絶滅していなくて、超深海で生き延びていた。
そしてその鮫を深海から呼び覚ましてしまう。そこからの悲劇!
って展開。

いつも思うけど、鮫の食欲ってそんなに無尽蔵じゃない気がする・・・ってゆう疑問は置いといて、ただただ映像を楽しみたい(^^)
バクバク食う!いつまでも狙ってくる!恐い!
を体験し尽くす。楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

トランスポーターでお馴染みのジェイソン・ステイサムが主人公。
昔のように鋭いナイフみたいなシャープさは無かったが、相変わらずのムキムキマッチョ。
男らしさは健在でした。
あんな勇敢な人が身近にいたら、自分はその人の影でただただ頷く卑怯なイエスマンとなることだろう。
一生ついてきます(影から)

そして今回ルビー・ローズさん良かったです。
バイオハザードアビゲイルとして出てたんですね(^_^;)
何気にバイオって美女が多いので、てかミラに注目するあまり、記憶に残らなかった(⬅失礼)

どことなくアジアンテイストなメンズライク美女が好きです。

MEG ザ モンスターは映画館で観るに限る!
メガロドンの迫力を思う存分楽しみました。


以上。